スパガ 渡邉幸愛、デイリーヤマザキの制服姿を披露 その可愛さにファン歓喜 | GirlsNews

スパガ 渡邉幸愛、デイリーヤマザキの制服姿を披露 その可愛さにファン歓喜

アイドルユニット/グループ ニュース
渡邉幸愛
渡邉幸愛

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSのリーダー・渡邉幸愛さんが自身のtwitterにて、コンビニエンスストア「デイリーヤマザキ」の制服姿を披露、ファンを中心に大きな反響となっている。

■SUPER☆GiRLS新曲インタビュー

SUPER☆GiRLSがデイリーヤマザキとコラボレーションした『SUPER☆GiRLS春のときめきスマイルキャンペーン』が、現在全国のデイリーヤマザキにて4月15日までの期間限定で開催中。そのキャンペーンについて渡邉さんが「「全国のデイリーヤマザキさんにてコラボキャンペーン#春のときめきスマイルキャンペーン開催中です!是非、お近くの店舗さんでキャンペーンに参加してね〜!(制服着させていただきました!嬉しい〜〜)」という文言とともにデイリーヤマザキの制服を着用した画像を投稿すると、たちまち大反響となった。

本キャンペーンは、全国のデイリーヤマザキにて対象商品を3つ購入すると、SUPER☆GiRLSメンバーのメッセージ付きコースターが先着でプレゼントされるというもの。さらに抽選で10周年を記念したワンマンライブチケットやネットサイン会限定のサイン入り色紙がもらえる。

渡邉幸愛の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。