新井ひとみ、初の7inchアナログ盤のジャケ写解禁「A面、B面とってもギャップのある写真になっています」 | GirlsNews

新井ひとみ、初の7inchアナログ盤のジャケ写解禁「A面、B面とってもギャップのある写真になっています」

アイドルユニット/グループ ソロアイドル ニュース
新井ひとみ『少女A』 ※写真はアナログ盤のもの
新井ひとみ『少女A』 ※写真はアナログ盤のもの

ソロアイドル・新井ひとみさん初の7inchアナログ盤『デリケートに好きして/少女A』のジャケット写真が解禁。新井さんは「CDよりも大きくA面、B面とってもギャップのある写真になっています。気分によってA面かB面かを決めたりと、楽しめるところが盛り沢山になってます」とコメントしている。

Side Aはソロデビュー曲、『デリケートに好きして』のカバー。こちらは11月にリリースしたジャケット写真をレコードサイズに落とし込まれたかたちとなっている。

また、Side Bには『少女A』のカバーを収録。この7inchアナログ盤のためにレコーディングされた未発表曲。ジャケット写真は7inchアナログ盤オリジナルの写真となっている。

いずれの楽曲も古きよき1980年代の空気を感じさせながら、Side A、Bでまったく異なる表情でノスタルジックに聴かせている。

1月26日にはららぽーと豊洲にてフリーライブも実施。バンドを背負った形で変幻自在のパフォーマンスを披露する。さらに、当日の午前中にはYouTube配信も実施予定だ。

新井ひとみの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。