葉月あや、最新写真集が1月二度目の重版決定「覚悟を決めて撮った一冊 皆さんに気持ちが届 いて嬉しい!」

ニュース 写真集
葉月あや
葉月あや

グラビアアイドル・葉月あやさんの最新写真集『BONNIE』(双葉社)が今月二度目の重版を達成。葉月さんは「嬉しくて飛び上がりました!!!」と喜びを表した。

「圧倒的巨乳!ミニマムダイナマイトボディ」のキャッチコピーを引っ提げ、約5年ぶりに発売となった写真集『BONNIE』。葉月さんの故郷である地元、愛知県の三河湾に浮かぶ島や思い出の地の名古屋、東京・渋谷などこれまでのルーツを辿りながら撮影した作品となっている。発売以来好調な売上を記録、1 月に重版となったが、今回さらに重版がかかった。

葉月さんは「覚悟を決めて撮った一冊なのでたくさんの人に見ていただいて、そして皆さんにその気持ちが届いて本当に嬉しいです!この写真集は私にとっての大切なステップアップで、これからもいろんな葉月あやを見続けてもらえうようにグラビアを表現していきたいと思います!」と再重版の喜びを語った。

2月17日には最新 DVD『FANTASY』(双葉社)も発売。「この写真集と一緒に撮影をしたので、写真集と一緒に見てもらえるとより楽しめます。皆さんこれからも葉月あやから目を離さないでくださいね!」とアピールする葉月さんだ。

<プロフィール>

葉月あや(はづき あや)

生年月日:1991年6月9日
サイズ:T152 B90 W58 H85
血液型:B型
出身地:愛知県
趣味:サーフィン、スノーボード

関連動画を観る