前島亜美、声優として新アプリゲーム『GALAXYZ』のヒロイン「カナメ」役に | GirlsNews

前島亜美、声優として新アプリゲーム『GALAXYZ』のヒロイン「カナメ」役に

ニュース 声優
前島亜美
前島亜美

最近では声優としても活躍している女優の前島亜美さんが、1月末にリリース予定の新アプリゲーム『GALAXYZ』のヒロイン「カナメ」を担当することが発表された。

前島さんは2017年~『バンドリ!ガールズバンドパーティ』Pastel*Palettes丸山彩役をきっかけに、最近ではメディアミックスコンテンツ『D4DJ』新島衣舞紀役や、RPGゲーム『CARAVAN STORIES』のゲストとして出演するなど声優としての活躍が目立っている。

『GALAXYZ』は、「ハイスコアガール」などの人気作品を手掛ける漫画家・押切蓮介氏シナリオ原案・キャラクターデザインのリアルタイムタクティクスゲームで、人気漫画家 押切氏の原案の作品ということもあり、注目が集まっている。

前島さんは自身のTwitterを通じて「ゲームアプリ「GALAXYZ」ヒロイン カナメ役の声優を担当させて頂きます。さらに、今日はMVの撮影もありました…!近々リリースなので、事前登録をしてお待ちくださいませ」と、スーツにメガネ姿の写真とともにファンへ報告。ファンからも大きな反響の声が集まった。

前島亜美の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。