大阪☆春夏秋冬、ビリケンさんにミニアルバムヒット祈願「全員で触らせてもらった以上絶対売れなアカン」 | GirlsNews

大阪☆春夏秋冬、ビリケンさんにミニアルバムヒット祈願「全員で触らせてもらった以上絶対売れなアカン」

アイドルユニット/グループ ニュース
大阪☆春夏秋冬
大阪☆春夏秋冬

6人組女性ダンス&ボーカルグループ・大阪☆春夏秋冬が29日、地元・大阪の象徴 通天閣のビリケンさんに、7月31日発売のミニアルバムに収録される新曲を披露しヒット祈願を行なった。

ステージにはビリケンさんが登場し、まずはメンバー6名全員で足の裏をなで、パワー注入をしてもらい、EONは、たくさんの人になでられてできた足の裏のくぼみについて「こんなにくぼんでいたかな?愛されているからこそのくぼみですね」とビックリ。MAINAは、「メンバー全員で触らせてもらった以上絶対売れなアカン」と気を引き締めた。

その後、ビリケンさんは客席に移され、その前で先行配信で話題となっている新曲、TVアニメ『FAIRY TAIL』ファイナルシリーズ第3クールOPテーマ曲『NO-LIMIT』を披露した。

ミニアルバムについてMANAは、「これから私たちが届けたいと思う音楽、そしてその気持ちをたくさん詰め込んだものになるので私たちもワクワクしているのでみんなもワクワクして待っていてね」とアピールした。

大阪☆春夏秋冬の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。