「女子高生ミスコン」萩田帆風、ジュビロ磐田のユニフォーム姿にファン歓喜 | GirlsNews

「女子高生ミスコン」萩田帆風、ジュビロ磐田のユニフォーム姿にファン歓喜

ニュース
萩田帆風
萩田帆風

「女子高生ミスコン2017-2018」で準グランプリとフリュー賞を受賞した萩田帆風さんが28日、静岡県磐田市のヤマハスタジアムで行われたJリーグJ1 ジュビロ磐田 vs 北海道コンサドーレ札幌を観戦し、その様子をInstagramとTwitterに投稿。ユニフォーム姿が可愛すぎるとファンの間で話題となった。

試合当日の夜「久々の観戦!!!次も楽しみですーっ ジュビロ磐田ふぁいと」(Instagram)、「久しぶりにジュビロ観戦行ってきました 楽しかった!!!また行きたいな~」(Twitter)と、青空の下、ユニフォーム姿でタオルを広げ応援している写真を投稿し大きな反響となった。

萩田さんは磐田市の出身。上京前には何度もヤマハスタジアムへ試合を観戦しに行き、写真をSNSへ掲載。またインスタライブなどの配信時にもジュビロ磐田好きを公言しており、彼女のファンの間では萩田帆風=ジュビロファンなのは有名なようだ。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。