K-POPグループ・LABOUM、ニューアルバムのリリースイベントをスタート 「日本でアルバムを発売できてドキドキ」 | GirlsNews

K-POPグループ・LABOUM、ニューアルバムのリリースイベントをスタート 「日本でアルバムを発売できてドキドキ」

アイドルユニット/グループ ニュース
LABOUM
LABOUM

K-POP ガールズグループのLABOUM(らぶーむ)が24日、ららぽーとTOKYO-BAYにてニューアルバム『Love Pop Wow!!』のリリースイベントを開催した。

LABOUMは韓国の女性5人組ダンス&ボーカルグループ。2014年に韓国デビュー後、韓国本国で着実に人気と実績を積み重ね、満を持して昨年2018年11月にシングル「Hwi hwi」で日本デビュー。リリースイベントやファンミーティングなど、ファンとの直接的な交流を積極的に展開し、女子中高生を中心に、
話題を呼んでいる。

この日集まった多数のファンからは「待ってたよー!!」など2月以来の再来日を待ちに待った様子。ミニライブはファンの耳馴染みが良い『Shooting Love』からスタートした。

2曲目はアルバムのリード曲である『BowWow!!』。女の子の気持ちをPOPでキュートに歌い上げているこの曲は、日本テレビ系『バズリズム02』POWER PLAY、日本海テレビ『オンガクお嬢』エンディングテーマに選ばれている。

MCではリーダーのユジョンが、「日本でアルバムを発売できてドキドキしています。いい曲がたくさん入っていますし、皆さんに私たちのさまざまな魅力が伝わるように作ったのでぜひ聞いてください!今回のアルバムを通して皆さんと素敵な思い出が作りたいです。日本の皆さんこれからも末長くよろしくお願いします!」と、コメントした。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。