X21、新曲『デスティニー』のMVを公開 ソロのアップ動画も連日公開で第一弾は尾碕真花 | GirlsNews

X21、新曲『デスティニー』のMVを公開 ソロのアップ動画も連日公開で第一弾は尾碕真花

アイドルユニット/グループ ニュース
X21『デスティニー』MVより
X21『デスティニー』MVより

「全日本国民的美少女コンテスト」出身のアイドルグループ・X21がニューシングル『デスティニー』を9月19日に発売。そのミュージックビデオが公開された。

MVはホールとビルの屋上をメインにダンスリップ、イメージシーンで構成されている。

すでに定期ライブやテレビ番組でお披露目されている楽曲は、そのメロディのキャッチーさに加え、通称”グーパンチダンス”というメンバーがパンチを繰り出しながら跳ねて踊る姿が可愛いと評判になっている。

また、今作ミュージックビデオの公開と同時にメンバー・尾碕真花さんのソロショットのみのアップのサビカット動画も公開。スタッフは「今回、特にホール内で撮影した個々のカットがとても可愛く美しく撮れていたので、ミュージックビデオで大半ボツとなってしまうカットがもったいないと感じました。是非たくさんの方々に目の保養と思って見ていただけたらと思い、SNSでもあげられる短尺の動画を切り出し連日一人ずつ公開していくことにしました。12日間、次は誰がどんな素敵な表情で歌っているのかな? と楽しみにしていただければ幸いです」と語っている。

■『デスティニー』ミュージックビデオ

■尾碕真花ソロ動画

X21の動画を観る

関連商品

X21 FIRST LIVE & DOCUMENT vol.1 (Blu-ray Disc) / X21

/ Blu-ray avex trax(2015-03-18)

定価:¥ 7,538