ベビレ 大矢梨華子、人気モデル 高田秋、碓井玲菜がお酒エピソードをぶっちゃける お酒を通し浅草の魅力を発信する番組 本日初回

アイドルユニット/グループ ニュース 番組
「浅草女子飲み46」
「浅草女子飲み46」

美女3人組がお酒を通して浅草の魅力を再発見し、発信していく番組『浅草女子飲み46』の初回放送に先駆けて、「浅草女子飲み46発足イベント」が浅草九劇にて開催された。

『浅草女子飲み46』に出演するのは、日刊SPA!で立ち飲み屋連載をしている雑誌「mina」モデルの高田秋さん、人気アイドルグループ「ベイビーレイズJAPAN」の大矢梨華子さん、モデルとして活躍しながらドラマ『anone』での好演が話題となった碓井玲菜さんの3人。

発足イベントに参加した3人は、満員の会場でそれぞれのお酒にまつわるトークを展開した。高田さんは、お酒に酔った帰り道に自宅までの道が分からなくなり困ったことがあるというエピソードを披露。

大矢さんはいつもビールから飲み始め、その後ビール、ビール、ビール、ビール、ビール、熱燗の順で飲むと自身のお酒ルーティーンを明かした。

まもなく20歳の誕生日を迎える碓井さんは、初お酒は家族と一緒にレストランでシャンパンを飲むことが決まっていると、家族愛を感じるほっこりエピソードを話した。

生配信番組「浅草女子飲み46」は、FRESH!にて毎週木曜16:00~18:00放送。お酒だけではなく、恋愛、ファッションなど女子トークも繰り広げられる予定だ。