アイドル界の大食い もえのあずきのブログアクセス数がなんと100倍に!

アイドルユニット/グループ
もえのあずき
もえのあずき

3月31日、時給アイドル「バクステ外神田一丁目(いっちょめ)」の大食いグルメアイドル もえのあずきさんのオフィシャルブログのアクセス数が約100倍に上昇したことがわかった。

これは、もえのあずきさんが3月30日にテレビ東京にて放送された日曜ビッグバラエティ「元祖!大食い王決定戦 爆食ニューヒロイン誕生戦」に挑み、国内で行われた本戦で「納豆ご飯」19杯を完食すると「検索ワード」が一気に急上昇!

その後、戦いの場所をハワイに移し、準決勝・決勝と勝ち進むにつれてtwitterでは視聴者コメントが増加。決勝戦のラーメン勝負で12杯を完食し、見事3位に入賞を果たした。

もえのあずきさんはバクステ外神田一丁目(いっちょめ)に所属しているということで、バクステのHPにアクセスが殺到し、繋がらない状態になるほど。

もえのあずきさんは自身のブログで「本戦一回戦、二回戦を勝ち抜いて、ハワイでの決戦にいくことができました。そしてハワイでの準々決勝、準決勝と勝ち進み決勝にも進出して、なんと3位に入賞することができましたぁぁ まさかの決勝進出であこがれのラーメン勝負まで進めてうれしかったぁ」と喜びのコメント。

4月3日(木)からスタートする HTB深夜開拓魂第15弾新番組「食べる女」でレギュラー出演に加え、雑誌での「大食い新連載(お腹ペコペコな私を満足させてや♪) アイドル界No.1の大食いクイーンもえのあずきちゃんと行く! 美味い!安い!多い! 働く男の為の(ガチ盛グルメ)を探せ!」などもスタートすることが決まっており、ますます注目を集めそうだ。

関連動画を観る

関連リンク

バクステ外神田一丁目 オフィシャルサイト
もえのあずき(バクステ外神田一丁目)ブログ