大食いアイドル もえのあずき 1月2日のブログアクセス数が約60倍に急上昇!

アイドルユニット/グループ
もえのあずき
もえのあずき
  • もえのあずき

1月2日、秋葉原のアイドル育成型エンターテインメントカフェ「AKIHABARAバックステージpass」で働きながらアイドルを目指している もえのあずき(バクステ外神田一丁目)のブログが突如アクセス数が約60倍になったことがわかった。

これは、1月1日にテレビ東京にて放送された「元祖!大食い王決定戦~全国縦断!新女王発掘戦~」で次世代の女性大食い界を背負って立つ、2014年の新人王決定戦が放送され、もえのあずきさんが全国地方3都市を舞台に新人限定の大会に挑戦し、青森大会で見事“優勝”。東京で行われた決勝戦で3位に入賞する健闘をみせたことで検索され、ブログのアクセス数も急上昇。

アメブロに開設している自身のブログアクセス数が前日と比較して約60倍に増えたとのこと。

前日のグルメランキングでは71位だったが、1日の放送の反響が大きく、1月2日には1位に急上昇。アイドルランキングでも326位から7位へと上昇した。

2014年は、大食い界でもアイドルが注目を集めるかもしれない。

関連リンク

大食いグルメアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログやねん♡