鈴原りこ、上も下も絆創膏ぺたり「接写が近いので、いつもよりドキドキするシーンになっちゃってます」

グラビア ニュース

グラビアアイドルの鈴原りこさんが13日、14作目となる最新DVD『妄想オフィス』の発売を記念してソフマップAKIBAアミューズメント館にてイベントを開催した。

作品は今年2月、千葉県鴨川で撮影された。今回の作品はオフィスを舞台にした設定で、部長との秘密の関係がテーマになっている。鈴原さんは「全衣装が激しいシーンを含んでいて、いつも以上にドキドキする内容になっています」と紹介。また、ファンの間で人気の「絆創膏」をバストトップに貼ったシーンも健在で、今回の作品ではさらに「下のほうにも貼ってます。接写が近いので、いつもよりドキドキするシーンになっちゃってます」と大胆な演出をアピール。「絆創膏といえば私、という感じになってきましたね」と笑顔で語った。

お気に入りのシーンはお風呂での撮影で、特に髪型や衣装が気に入っているとのこと。「点数をつけるなら80点です。本当は100点と言いたいところですが、全力で頑張ったので、ぜひじっくり楽しんでほしい」と、謙遜しつつも自信を覗かせた。

作品のタイトルにちなんでオフィスラブについて尋ねられると、「スリルがあって憧れる部分もありますが、経験はないですね」と答え、恋愛に関してはあくまでフィクションを楽しむスタンスを示した。

    Comments are closed.