能美真奈、最新DVDは「オフィスで乱れたり淫らになったり…」自慢の I カップに逆サバ疑惑も!?

グラビア ニュース
能美真奈
能美真奈

グラビアアイドルの能美真奈さんがDVD『究極肉感ボディ』(竹書房)の発売記念イベントを16日、ソフマップAKIBAアミューズメント館で開催した。

1月に都内で撮影した本作はオムニバス形式で、さまざまな場面での能美真奈さんのむちむちなボディが堪能できる内容となっている。「OLさんになりオフィスの中で洋服が乱れていったり、電話をかけながら淫らになったりします。フィットネスのシーンではロデオに乗ったのですが、ニップレスの先端にヒモが飾りで付いていてそれが遠心力で回転しているのを見て素で笑っています。お気に入りのシーンは朝のベッドのシーンで陽の光が自然に入って綺麗に映っています」と紹介。

最近競馬を始めたという能美さんは「昨年、たまたまイクイノックスを軸に買ったら当たり、その次のレースも買ったら1着。今年はドバイのワールドカップのレースでも勝ってくれて、もしかしたら私は見極めるセンスがあるのかも?と思いました。先週は中山競馬場で桜花賞を見てきました。今後競馬のお仕事が来れば嬉しいです」と語っていた。

最後に胸のことについて「周りのグラドルさんから“絶対にIカップじゃない”と言われています。Iカップのグラドルから“Jカップと言って! 私たちがサイズ詐欺していると思われる”と苦情を言われます。個人的に“Iカップ”の響きが好きなので逆サバをよんでいます」と明かしていた。

<プロフィール>

能美真奈(のうみ まな)

生年月日:1996年6月24日
サイズ:T160 B100 W68 H98
血液型:A型
出身地:石川県

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

Comments are closed.