さゆべえ 、ドラマ『ブラザー・トラップ』のEDテーマを担当「自分の持てる全ての力を振り絞り歌いました」

アーティスト ニュース
さゆべえ
さゆべえ

ソロシンガー・さゆべえ が歌う『マイラブ』が、24日深夜24時58分からスタートするTBSドラマストリーム『ブラザー・トラップ』のエンディングテーマに決定した。

さゆべえは、自ら「株式会社あのね」を設立しさまざまな発信をセルフプロデュースで続けている社長兼アーティスト。その唯一無二の歌声と表現力は、多方面から高く評価されており、今回のエンディングテーマは、かねてよりその歌声に惚れ込んでいたドラマプロデューサーからの熱烈なオファーにより実現した。

『マイラブ』はJ-POP界で長年にわたり数多くのヒット曲を生み出している栗原暁(Jazzin’park)と前田佑のタッグによるもの。ドラマで描かれるピュアだからこそ複雑に揺れ動く感情を表現した、リズミックなミディアムアンセム。ピュアであるが故に伝えたくても伝えられない、そんな多くの人が経験する恋心をさゆべえが、その豊かな歌唱表現で歌っている。

『マイラブ』は、TBS公式YouTubeチャンネル「YouTuboo」にて公開中のドラマストリーム『ブラザー・トラップ』のスポット映像にて、その楽曲の一部をいち早く聴くことができる。

【さゆべえコメント】
今回とてもありがたいことに、エンディングテーマを任せていただきました。さゆべえです。
阿部プロデューサーをはじめとしたスタッフの皆様の期待に応えられるよう、自分の持てる全ての力を振り絞り歌いました。
『ブラザー・トラップ』という一つの作品の中で描かれる感情とどんなふうに混じり合うのか、とても楽しみにしています!
ぜひたくさんの方に聴いていただきたいです。

【阿部愛沙美プロデューサー コメント】
とても素敵な曲が出来上がりました!!
ここまでくるのに関わってくださったすべての方に、本当に感謝しかありません。
切なさ混じる王道のラブストーリー…感情が引き込まれるエンディング曲にしたく、これはもう、さゆべえさんにいくしかない!と思いました。
歌詞と音に合わせて自らの声・息を自由自在に操るさゆべえさんの魅力的な表現力は、聴く人を曲の世界観にあっという間に引き込み、歌い手の中でも特別な存在だと思っています。
そして、その才能を大いに生かすメロディと、ドラマの世界観を更に色づける歌詞を、栗原さんと前田さんが見事に作り上げてくださいました。
たくさんの想いが詰まった“奇跡の1曲”となっておりますので、少しでも多くの方々に聴いていただけたらうれしいです!!

ドラマストリーム『ブラザー・トラップ』は、TBSで1月24日(火)深夜24時58分から放送スタート。出演:久間田琳加、山中柔太朗、工藤遥、若林時英、渡邉美穂ほか

【TBS公式YouTubeチャンネル『ブラザー・トラップ』スポット映像】
メインVer

ブラザーVer

    Comments are closed.