#ババババンビ 宇咲、ヤンジャン2度目の表紙登場「宇咲でいっぱいの年になりますように」

アイドルユニット/グループ ニュース
宇咲
宇咲

アイドルグループ「#ババババンビ」の宇咲さんが、4日発売の雑誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)に2度目の表紙登場している。そのアザーカットも公開された。

宇咲さんは今回の表紙にあたり、「すごく嬉しかったです! 前回は単独表紙を務めさせていただき、そして3ヶ月たたずにまた呼んでいただけるなんて、、、それも集合表紙にも選んでいただけて嬉しいです!」と喜びを表した。そして「今年はうさぎ年! 宇咲の年!? ということで、宇咲の年にしていきたいなと思っています(笑)。宇咲でいっぱいの年になりますように。また#ババババンビ 全員での表紙や、単独での表紙も飾れるように今年も頑張ります!」と抱負を語った。

撮影中でのこと、「実は衣装でハプニングがあり……。今回、首に鍵付きのチョーカーを付けていたのですが、スタイリストさんが鍵を持ってくるのを忘れていて、鍵がないので鍵を開けることができない! このままずっと外れないかもしれない!!(笑) ということになり一時はどうなることやとハラハラドキドキしていたのですが、最終的にスタイリストさんがピンで開けるという凄技を披露してくださり、なんとか無事チョーカーが外れました。皆さんも鍵付きのチョーカーには気をつけてください!」とエピソードも明かしてくれた。

(C)LUCKMAN/集英社

#ババババンビの動画を観る

Comments are closed.