ちとせよしの、グラビアと大食いの二刀流「断らずに両立を頑張りたい」

ニュース
ちとせよしの
ちとせよしの

グラビアアイドル・ちとせよしのさんが25日、自身の「2023年カレンダー」( わくわく製作所 )の発売記念イベントを秋葉原・書泉ブックタワーにて開催した。

本作の中で特にお気に入りは、爽やかなワンピースの中に水着を着ている写真で「顔がよく盛れていますね」と笑った。

1年を振り返って「早かったなっていうのが一番ですね。セカンド写真集を2年ぶりに出せることが嬉しかったのと、体作りを頑張って、いろんな人に褒めてもらえたのも嬉しかったです。来年もより良い年にしたいです」とコメント。

また、大食いタレントとしても知られるよしのさんは「一昨日ぐらいに大食い番組の収録に行きました。写真集のために大食いの仕事をしばらく断ってたにも関わらず、また呼んでいただけたので、 来年は断らずにグラビアとの両立を頑張りたいです」と語った。

まもなく、 1月8日に誕生日を迎えるちとせさんは「18歳からこの仕事をして、あっという間だったので、自分が23歳になるっていう気がしてない。できるだけ長く爽やかに続けていけたら」と話していた。

ちとせさんの 2nd 写真集『vacation』は、1月20日に発売。1月22には 発売記念イベントも行われる。

<プロフィール>
ちとせよしの
生年月日 : 2000 年1月 8 日
出生地 : 佐賀県
サイズ : T158 B95 W65 H 98
ツイッター:https://twitter.com/chitose_yoshino

    Comments are closed.