池本しおり、無邪気な笑顔と豊満なバストにドキドキ… デジタル写真集発売

ニュース
池本しおり
池本しおり

グラビアで人気で、アイドル歌手としても活躍する池本しおりさんが、13日発売、週刊SPA!で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ「旬撮GIRL Vol.13」(扶桑社)のグラビアに登場。その誌面掲載カットが公開された。

“ミニグラの超新星”としてグラビア界で注目の存在となっている池本さん。撮影は初夏に行われ、花柄ビキニを着た彼女が豊満なバストを披露。またポニーテール姿で、無邪気にはしゃぐ様子も写し出されており、長いポニーテールが揺れている姿にドキッとさせられる。さらに家庭用のビニールプールを設置して、水遊びを楽しむカットも収録。

本誌では、このほか、清純さの中に大人のセクシーさまで兼ねそなえる沢口愛華、“神BODY”として注目の澄田綾乃、小柄ながらグラマラスボディを持ち、バーレスク東京の人気ダンサー・ももが登場。

さらに妄想撮シリーズ「このあと、どうする?」では、本格ミステリ作家・円居挽が描く美しきディーラーを『レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 20-21』にも輝いたあのんがセクシーに表現。熊日文学賞の受賞歴もある作家・海猫沢めろんが書き下ろした無邪気な同僚とのラブストーリーを志田音々が可愛らしく艶やかなグラビアで体現している。

美女6人による全150枚以上の厳選されたカットを収録。さらに封入特典として、出演者の全6種類のポストカードの中から1枚が付く。

・撮影:HIROKAZU ・スタイリング:めろん ・ヘアメイク: 萩村千紗子

Comments are closed.