バーレスク東京 もも、Tバックのランジェリー姿を披露 美尻に目を奪われる

ニュース
バーレスク東京 もも
バーレスク東京 もも

バーレスク東京の人気ダンサー・ももさんが、13日発売、週刊SPA!で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ「旬撮GIRL Vol.13」(扶桑社)のグラビアに登場。その誌面掲載カットが公開された。

キュート&ビューティーで迫る、ももさんのグラビア。まず冒頭ページでは、タオル一枚で身体を覆い隠した大胆な姿で登場して、インパクト大なグラビアカットを披露する。また窓際に置かれた西瓜を狙っているような女豹ポーズを決めてヒップラインを披露。さらには、年季の入ったソファの背もたれに肘をつき、Tバックのランジェリー姿も公開。 ダンストレーニングで鍛えた美しい美尻に、目を奪われる。タイトルとして名づけられた通り“人気ダンサーの限界撮”の体現に挑戦している。

本誌では、このほか、清純さの中に大人のセクシーさまで兼ねそなえる沢口愛華、神BODYを持つ超新星として注目の澄田綾乃、小柄ながらグラマラスボディを持ち、アイドルとしても活躍する池本しおりが登場。

さらに妄想撮シリーズ「このあと、どうする?」では、本格ミステリ作家・円居挽が描く美しきディーラーを『レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 20-21』にも輝いたあのんがセクシーに表現。熊日文学賞の受賞歴もある作家・海猫沢めろんが書き下ろした無邪気な同僚とのラブストーリーを志田音々が可愛らしく艶やかなグラビアで体現している。

美女6人による全150枚以上の厳選されたカットを収録。さらに封入特典として、出演者の全6種類のポストカードの中から1枚が付く。

・撮影:松田忠雄 ・ヘアメイク:新井祐美子 ・スタイリング:田中陽子

    Comments are closed.