浜崎華織、18歳のフレッシュボディをたっぷりと「手ブラを何回もやり直しをしました」

グラビアアイドルの浜崎華織さんがファーストDVD『新人Debut!』(竹書房)の発売記念イベントを5日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

7月に千葉で撮影した本作は、浜崎華織さんのデビュー作、10代のフレッシュさがいっぱいつまった作品となっている。

「初めてにしては過激かな」と語るDVDの内容について「最後の夜ベッドのシーンで目隠しを初めてしました。緊張しましたが楽しかったです。シースルーの水着を着ましたが、ふだん着ることがないので恥ずかしかった。プールに入って手ブラをしましたが、難しくて何回もやり直しをしました。DVDの中ではエクステをつけていて、今が本当の髪の毛の長さです。頑張ったのでこのDVDは100点です!」と紹介。

浜崎さんのデビューのきっかけについて「前からグラビアに憧れていてグラビアアイドルになりたかった。友達の知り合いにスカウトさんがいて声をかけられました」ときっかけを明かした。

初めてのDVD撮影について「ふだんはカメラで撮られることがないので緊張しましたが、メイクをプロに方にしてもらったり楽しかったです」と感想を語った。

もうすぐ誕生日を迎える浜崎さん、19歳の抱負をたずねると「もっと中身が大人っぽくなりたい。そしていろんなことに挑戦してみたい。まず雑誌に載りたいです」と語っていた。

<プロフィール>

浜崎華織(はまさき かおり)

生年月日:2003年11月28日
サイズ:T152 B85 W58 H83
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:ショッピング
特技:バスケ

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

Comments are closed.