#ババババンビ 近藤沙瑛子、“おうちカフェ”がテーマの可愛いグラビア「ぜひ女の子にも見てほしい」 | GirlsNews

#ババババンビ 近藤沙瑛子、“おうちカフェ”がテーマの可愛いグラビア「ぜひ女の子にも見てほしい」

ニュース
近藤沙瑛子
近藤沙瑛子

アイドルグループ #ババババンビのメンバー・近藤沙瑛子さんが、発売中の雑誌「漫画アクション」(双葉社)にはじめてソロで登場。そのアザーカットも公開された。

今回のグラビアのテーマは”おうちカフェ”。「私の大好きなものをたくさん詰め込んでいただいた可愛い撮影でした! 初めて衣装もいっぱい着替えて、とっても楽しかったです! 撮影ではケーキを食べてたりお菓子を持ってたりするんですが、私はいつも食べ物と撮影しがちなので、まだ撮り終わってないのに全部食べたくなっちゃって毎回我慢するのが本当に大変です…(笑)」と、満足のいく撮影となったようだ。

そして「今回の写真、実は是非、女の子にも見てほしいなってくらい可愛い雰囲気なので、楽しみにしててほしいです!」とメッセージを送った。

25日には同誌表紙に登場している十味さんと一緒にイベントも開催。近藤さんは「ソロ掲載でイベントをさせていただくっていうのは今回初めてなので、どんな感じだろうってちょっと分からなかったり、不安と緊張ももちろんあったりしますが、十味ちゃんと一緒だから楽しみなほうが大きいです! アイドル活動以外で一緒にイベントするの初なので十味ちゃん見てしっかり勉強したいです! 応援してくれる皆さんに少しでも感謝を伝えられる日にできたらいいなって思います!」と思いを語った。

撮影:鈴木ゴータ/双葉社

#ババババンビの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。