林ゆめ、抜群のスタイルの水着姿 ヤングキング2度目の表紙登場

ニュース
林ゆめ
林ゆめ

女優でタレントの林ゆめさんが24日発売の『ヤングキング』(少年画報社)の表紙に登場。そのアザーカットも公開された。林さんは「前回に引き続き、また表紙で出演させていただいて本当に嬉しいです!」と喜びを表している。

「世界でもっとも美しい顔100人」に2019年、2020年そして2021年と3年連続でノミネートされ話題の林さん。身長168cmと恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、誌面・モデルの活動や、最近ではバラエティ番組やドラマでも活躍。また自身の念願であった地元北海道富良野市の「ふらの観光親善大使」に昨年任命され、2022年も活動を継続している。

今回特にお気に入りの衣装については「白のワンピースの水着衣装が個人的に好きです! スタイルも良く見えるし、ニットっぽい素材が柔らかい雰囲気があってお気に入りです。表紙のカットも少し大人っぽく、ヘルシーな感じでもちろんお気に入りです!」と語る。

そして「前回の撮影の時もそうだったのですが、今回の撮影もとても天気が良く雲一つない晴天の中、自然光で綺麗に撮っていただいたので、ぜひたくさんの方に見てもらいたいです!」とメッセージを送った。

(c)木村智哉/少年画報社