ナナランド 峰島こまき、デジタル写真集を発売 清純派から大人びた雰囲気まで魅力を存分に | GirlsNews

ナナランド 峰島こまき、デジタル写真集を発売 清純派から大人びた雰囲気まで魅力を存分に

ニュース
峰島こまき
峰島こまき

アイドルグループ「ナナランド」の峰島こまきの『SPA!デジタル写真集 峰島こまき「瞳に吸い込まれて」』が25日に発売。その誌面カットが公開された。

本作では、“森の隠れ家”に訪れて、薪や落ち葉を集めて焚火にチャレンジ。開放的な空間の中で、キュートな表情、ドキッとする仕草を披露している。焚火で暖めた体をととのう様に、森林の中で外気浴を楽しむ様子や、隠れ家の中では濡れ髪艶姿を披露した。清純派から大人びた雰囲気まで、峰島こまきの愛くるしい魅力を存分に伝える作品となっている。

峰島さんは「私の地元であり、大好きな静岡で撮影できてすごく嬉しかったです! すごく素敵な写真ばかりなので、沢山見てください!」と喜びを表した。

なお週刊SPA! 2/1号(25日発売)では、峰島さんが所属するナナランドが表紙を飾る。またデジタル写真集とは別の水着カットが、8ページにわたり掲載される。

峰島さんは20000年、静岡県生まれ。 T150 B76 W66 H92。2017年アイドルグループ「ナナランド」の立ち上げメンバーとして活動を開始した。

・提供:週刊SPA!編集部 ・撮影:中山雅文 ・スタイリング:春原愛子 ・ヘアメイク:円谷歩美

ナナランドの動画を観る

関連商品