フォロワー12万人 SNSで話題の新人・まるぴが初グラビア、初水着 「ヤングマガジン」初登場

ニュース

インスタフォロワー12万人、SNSで話題の新人「まるぴ」が雑誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)のグラビアに登場。そのアザーカットも公開された。まるぴさんは「初雑誌、初水着という私の中で記念すべき回に、週刊ヤングマガジンさんに掲載していただけて嬉しいです!」と喜びを表している。

現役大学生で、サロンモデルやインフルエンサー活動をしていたところ、現在の事務所に所属したという、まるぴさん。

「今回が初水着撮影、初雑誌撮影と初めてづくしで、本当に信じられないくらい緊張して、ロケ地に向かうまで正直お腹が痛かったです(笑)」と気持ちを明かしたが、「だけど、お話しすることが大好きなので、現場に入る頃には楽しい!の気持ちが勝っていました! カメラを向けられている時以外は常にお喋りしていた気がするなあ、、、(笑)。その楽しさが写真にも現れていると思うので、楽しんでいるまるぴがみなさんに伝わったら嬉しいです!」と初撮影の感想を語った。

特にお気に入りの衣装として「グレーと水色?の衣装です! 撮影時も可愛い衣装で特にテンションが上がっていました(笑)」と語り、「誌面では大きなカットでは載っていないので、ヤンマガwebでたくさん見ていただけたら嬉しいなあ?と思います!」とメッセージを送った。

(c)鈴木ゴータ/「ヤングマガジン」