花咲れあ、「エッチでカッコイイお姉さん警察官」に スピリッツ『土竜の唄』コラボ表紙に登場

ニュース
花咲れあ
花咲れあ

グラビアアイドルの花咲れあが8日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」49号(小学館)の表紙&巻頭グラビアに登場。そのアザーカットも公開された。今回の誌面では、ほかに青山ひかる、十味(#2i2)、霜月めあ、岸みゆ(#ババババンビ)の5人が揃っての掲載となっており、それぞれ『土竜の唄』の主人公・菊川玲二、マフィア、警察官、スパイをイメージしたコスプレを披露している。警察官役で登場した花崎さんは「エロカッコイイ、ポリスレアを是非チェックして欲しいです!」とアピールしている。

花咲さんはデビューしてわずか一年足らずで漫画誌の表紙を3回飾り、『アウト×デラックス』(フジテレビ)に出演した際には「グラビア界の問題児」として話題になった。また麻雀を趣味としており、麻雀アプリCMや麻雀番組にも出演。

今回の撮影を振り返り「グラビアというより、私の大好きなコスプレや小道具などもあって、普段とは違う撮影だったので、よりテンションがあがりました! とても一人一人のキャラクターの個性が強い撮影だったのも楽しかったです! みんなとも楽しく撮影ができたので和やかな撮影でした!」と満足のいく内容になったようだ。

人気漫画『土竜の唄』映画公開記念コラボということについては「誰もが知っている有名な『土竜の唄』の表紙撮影ということで、コラボ表紙ができて嬉しいです!絶対映画見に行きます!!上記にもありますが、私はコスプレが好きで、特にえちかわコスが大好きなのでエッチでカッコイイお姉さん警察官になれて楽しく思い出に残る撮影になりました!」と語っている。

撮影:(c)カノウリョウマ・週刊ビッグコミックスピリッツ