十味、大自然の中で映える美ボディとイキイキした笑顔 念願の週プレ初表紙

ニュース

グラビアアイドルの十味さんが23日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)36・37合併号で初の表紙と巻頭グラビアに登場。そのアザーカットも公開された。十味さんは「デビュー後初の水着テストシューティングも週プレさんで、そのときからずっと表紙を飾ることを夢に見ていたので、今回皆さんのおかげで叶えることができて本当に嬉しいです!」と喜びを表した。

誌面では海でサップに挑戦したり、滝での撮影、泥まみれになったりとさまざまなシーンに挑戦しているが、特にお気に入りは「森の中のマングローブのシーンですかね。なかなかあそこまでの迫力がある土地ってないですし、大自然の中に溶け込んでいる感じがとても気に入っています。虫が苦手で苦労もあったのですが、写真を見たらそんなこと吹っ飛んじゃいました!」と撮影を振り返った。

毎月さまざま雑誌の表紙を飾る十味さん、今後の目標については、「やっぱり誌面の撮影がとても好きなのでこれからも続けていきたいですし、特に漫画コラボの撮影はもっとしてみたいです…! 自分の好きな漫画やアニメ等々を仕事にできるって大変なところはあれど、とても幸せなことだと思うので、もっともっと挑戦していきたいです」と意気込んだ。

また自身が所属するアイドルグループ・#2i2 としては「新曲だったりMVを出したりして、まだ私たちのことを知らない人たちに見つけてもらうことが目標です!」と語った。

(C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影:前康輔/スタイリスト:野田陽子(ミタケイショウ)/ヘアメイク:鈴木智枝(JULLY)

関連動画を観る