桃月なしこ、表参道をウエディングドレスで走る撮影も「周りの視線が!恥ずかしくて!」

ニュース
桃月なしこ
桃月なしこ

コスプレーヤーでグラビアアイドルの桃月なしこさんが、2日に発売された雑誌「グラビアザテレビジョン」(KADOKAWA)の表紙に登場。そのアザーカットも公開された。

本誌ではウエディングドレス姿も披露しているが、「表参道をウエディングドレスで走ったんですけど、まあ人通りが少なくないので周りの視線が!恥ずかしくて!」と苦笑い。砂丘での撮影では、「撮影時期的にはまだそんなに暑い時期ではなかったんですけど、やっぱり砂が太陽の光を吸収しているので裸足で走り回るのがなかなかに熱くて(笑)。最後はまさかの海に入水(笑)。これまだ春先の撮影なので海の水もめちゃくちゃ冷たくて。今回は「逃げる」がテーマの撮影だったんですけど、私今この海から逃げたい…って思うくらい冷たかったです」と大変だったエピソードを紹介した。

「でもそのお陰で撮影後は温泉に連れてってもらって身体ポカポカになりながら帰れたので逃げなくて良かったです(笑)。それくらい今回の撮影はかなり身体張っているので、お願いします、沢山見てください!!!」と熱いメッセージを送った。

なお同号の表紙は2バージョンとなっており、別バージョンでは同じ事務所に所属する黒木ひかりさんが表紙で登場している。

(c)横山マサト/KADOKAWA