十味、週プレで「ONE PIECE」とのコラボグラビア ボア・ハンコックとしての撮影では「蛇が可愛く思えてきちゃった」 | GirlsNews

十味、週プレで「ONE PIECE」とのコラボグラビア ボア・ハンコックとしての撮影では「蛇が可愛く思えてきちゃった」

ニュース

グラビアアイドルでアイドルグループ「#2i2」としても活動する十味さんが、22日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場、人気漫画「ONE PIECE」とのコラボで掲載されている。そのアザーカットも公開された。十味さんは「光栄です! コスプレは最近始めたばかりなので不安な面が大きかったのですが、撮影とても楽しかったです!」と満足そうに語った。

誌面では大蛇を巻いて「ボア・ハンコック」に扮した撮影をしている。蛇が苦手だったとのことだが「撮影当日首に巻いてみたらなんだか可愛く思えてきちゃって…あと暖かいし! 撮影後は蛇飼うのもアリだな…って考えるくらい蛇好きになれました!」とすっかりお気に入りに。

爆薬を使い「ジュラキュール・ミホーク」の女体化で特撮撮影も。「爆破しますね!って言われたときはこれまた驚いたんですが、実際特撮を見ていて憧れていた部分があったので、ビクビクしながらも楽しみにしていました!
当日、音に反応してビクッとはしちゃったんですけど、顔は固定させたままにできたので良かったです(笑)。それと剣の扱いが難しかったですね、造形が凝っていて重さもあったので、皆さんに協力していただいてポーズを決めていきました」と撮影を振り返った。

十味さんは最近では、『ビックコミックスピリッツ』(小学館)で「ガンダム」シリーズのマンガ「機動戦士ガンダム バンディエラ」とコラボ企画、 3月4日発売の『ヤングキングブル』(少年画報社)で「真・一騎当千」コラボ表紙などいろんな漫画アニメとのコラボで話題になっている。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。