桃月なしこ、FRIDAYに4回目の表紙登場 よりオシャレな雰囲気で魅せる | GirlsNews

桃月なしこ、FRIDAYに4回目の表紙登場 よりオシャレな雰囲気で魅せる

ニュース
桃月なしこ
桃月なしこ

コスプレーヤーでグラビアアイドルの桃月なしこさんが、19日に発売された『FRIDAY』(講談社)の表紙に登場。そのアザーカットも公開された。

同誌には今回で4回目の表紙登場となる桃月さん。「もう4回も表紙をやらせていただいてただなんてとてもありがたいです!」と喜びを表し、「FRIDAYさんはより自然体で作ってない私を撮影してくれたりと、毎回新たな私を撮影してくださるのですが、今回も新境地というか、ステップアップした私を撮ってくださるということで、今までとは違ってファッション寄りの撮影をしていただきました。衣装やヘアメイクも今までよりおしゃれな雰囲気になっているので、なにか今までと違うな?と感じてもらえれば嬉しいです」と紹介した。

特にお気に入りの衣装については「黒のワンピース水着です!ワンピース水着は今までも何着か着たと思うのですが、色と形、そしてシースルーの羽織りが色っぽさを出してくれているので、大人になった自分が見れた気がしてお気に入りです」と語った。

撮影中のモニターチェックでは、「今までのどの自分よりも色っぽすぎて、『これが私ー!?』と嬉しくなって、誌面のお写真はクールな表情が多かったと思うんですけど、実は終始心の中はるんるん気分で撮影してました(笑)」と裏話を明かした。

また桃月さんが出演している「魔進戦隊キラメイジャー」(テレビ朝日系)が次回放送2月28日で最終回に、こちらも注目だ。

(c)曽根将樹/FRIDAY2月19日発売号アザーカット

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。