桃月なしこ、手作りのバレンタインチョコも登場 チャンピオンで4度目の表紙に | GirlsNews

桃月なしこ、手作りのバレンタインチョコも登場 チャンピオンで4度目の表紙に

ニュース
桃月なしこ
桃月なしこ

コスプレーヤーでグラビアアイドルの桃月なしこさんが、28日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)にて、4度目の表紙登場。そのアザーカットも公開された。桃月さんは「少年誌に出たい出たい言い続けて、昨年ようやく『少年チャンピオン』さんでその念願が叶い、そして今年なんと4度目の表紙が決まるだなんて夢にも思っていませんでした」と喜びを表した。

「バレンタイン」を扱った今回のグラビア。「撮影で使ったバレンタインのチョコ! あれ私作りました! 今年のバレンタインも特に誰にもあげる予定もないので、今年最後のチョコ作りになりました(笑)。逆にこの撮影がなければチョコ作りもせずに1年を終えることになっていたので(まだ今年始まったばかりだけど)、いい機会を与えていただきました」と撮影でのエピソードを語った。

そんな桃月さん、今年の目標としては「昨年は『キラメイジャー』(『魔進戦隊キラメイジャー 』)や『牙狼』(『GARO -VERSUS ROAD-』)など演技をさせてもらう機会が多く、すごくありがたかったのですが、自分自身まだまだだなあと悔しい思いもした年でもあったので、また演技をさせて貰えるよう演技力は磨いていきたいです。でもやっぱ一番やりたいのはプロデュース業だったりするのでそこは諦めずにやれる機会をうかがってます(笑)」と語った。

(c)小池伸一郎/秋田書店

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。