ニジマス森みはる写真集の帯コメントをアンタ山崎が担当「ザキヤマさんにこういう姿を見られると思ってなかったので恥ずかしい」 | GirlsNews

ニジマス森みはる写真集の帯コメントをアンタ山崎が担当「ザキヤマさんにこういう姿を見られると思ってなかったので恥ずかしい」

ニュース
森みはる 1st写真集『24』表紙(左から)通常版、amazon版
森みはる 1st写真集『24』表紙(左から)通常版、amazon版

アイドルグループ「26時のマスカレイド」のメンバー・森みはるさんの1st写真集『24』(扶桑社)が2月8日(予定)に発売。本書の帯コメントをアンタッチャブル・山崎弘也さんが担当したことが発表されたされた。さらに初版限定特典となる生写真も解禁された。

本作は、森みはるさんの24歳の誕生日に撮影を開始され、インスタ映えするスポット、ものを求め、自身が希望した北海道を旅をしていく。本格的なグラビアは今回が初挑戦となり、普段見せたことのない水着姿や、ランジェリーでの撮影にもトライし、セクシーな一面を大胆に披露している。また、北海道の大自然にたたずむ美しい姿から、旅を楽しむ天真爛漫な表情まで豊かな感情表現を持つ彼女ならではの写真を収めている。

今回帯文の執筆は、山崎さんがニジマスの冠番組『26時“ちょい前”のマスカレイド』のMCを務めていた縁で実現した。

●山崎弘也(アンタッチャブル) 帯コメント
バラエティーだといつもゴネル&ワガママなのになんでこんなセクシー&キュートなの!?
勘弁してよー森ちゃん!  山崎弘也(アンタッチャブル)

●26時のマスカレイド・森みはるより感謝のコメント
ザキヤマさんありがとうございます! ザキヤマさんらしいコメントで、すごく嬉しかったです! ザキヤマさんに、こういう姿を見られるとは思っていなかったので、凄く恥ずかしいです(笑)。ただザキヤマさんが書いて下さった“ゴネル & ワガママ”という部分にドキッとしましたが、これからもゴネます! 今後ともよろしくお願いします!!

関連商品