真島なおみ「サバゲーに行く!絶対行く!」「アームズ・マガジン」表紙登場で意欲的に!? | GirlsNews

真島なおみ「サバゲーに行く!絶対行く!」「アームズ・マガジン」表紙登場で意欲的に!?

ニュース
真島なおみ
真島なおみ

グラビアアイドルの真島なおみさんが27日発売の「月刊アームズ・マガジン」3月号の表紙に登場。そのアザーカットも公開された。真島さんは「個人的に表紙が凄く印象に残る雑誌でした!一回みたら忘れないというか…。そんなアームズマガジンさんの表紙が決まったときはとっても嬉しかったです!」と感激を表している。

撮影では「スタッフのみなさんがクールかつリアルな銃の持ち方をたくさん伝授してくださり、戦闘での豆知識などもたくさん教えてもらってすっごく楽しかったです。そしてなんと撮影日が12月25日でジャストクリスマスだったんです! なので表紙はサンタさんからのクリスマスプレゼントかもしれないね!など話していました」と楽しかった思い出を振り返った。

2021年の目標としては「もっといろんな幅のお仕事、映像や声のお仕事に挑戦したいです! そしてスキルアップも目指したい! 歌もダンスもお芝居も!!?? そして雑誌の表紙ももっと飾れるようにいろんな人にもっともっと知ってもらえるよう頑張りたいです!!」と熱く意気込みを語った。そして「アームズマガジンさんを読んで勉強してまたサバゲーに行く!絶対行く!!!!!」と目を輝かせた。

(c)福島裕二(HARVEST TIME)

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。