AKB48チームB公演初日 柏木由紀「アラサーになってこの衣装を着るとは」 | GirlsNews

AKB48チームB公演初日 柏木由紀「アラサーになってこの衣装を着るとは」

AKB48グループ ニュース 音楽

秋葉原のAKB48劇場で8日、メンバーの組閣で新生なった高橋朱里チームBによる 「シアターの女神」公演が初日を迎え、本番前に行われたゲネプロが公開された。

チームBキャプテンの高橋さんは、「6年前にこの公演でデビューして、今はキャプテンとして、新しい仲間のみんなとステージに立てて嬉しい」と開幕を喜んだ。

同じく6年前のこの公演でデビューした佐々木優佳里さんは、「当時の16歳の自分よりもパワーアップした姿をお見せしたい」と意気込んだ。

当時、チームBのキャプテンだった柏木由紀さんは、「まだ10代だったので、まさかアラサーになって、こんな衣装を着てやることになるとは思ってなかった。新しく一緒になったメンバーたちと、前の公演を越えていけるように、心機一転、初心を忘れずに頑張っていきたい」と、決意を語った。

 

AKB48劇場 高橋朱里チームB 「シアターの女神」

 

【出演】

岩立沙穂・太田奈緒・大家志津香・柏木由紀・川原美咲・北澤早紀・久保怜音・佐々木優佳里・佐藤栞・高橋朱里・谷口めぐ・中西智代梨・福岡聖菜・山邊歩夢・吉川七瀬・大森真歩
※本田仁美は「IZ*ONE」の活動のため休演となり、大森真歩が出演。

<セットリスト>
前座 ロマンスかくれんぼ (大竹)
overture
1  勇気のハンマー
2  隕石の確率
3  愛のストリッパー
4  シアターの女神
5  初恋よ こんにちは (久保・大盛・山邊)
6  嵐のよるには (高橋・川原・佐藤栞)
7  キャンディー (柏木・佐々木・吉川)
8  ロッカールーム (谷口・岩立・太田。中西・北澤)
9  夜風の仕業  (福岡)
10  100メートルコンビニ
11  好き 好き 好き
12  さよならのカナシバリ
13  潮風の招待状
-アンコール-
EN1  オネストマン
EN2  チームB推し
EN3  僕たちの紙飛行機

    関連商品