≠MEの冠バラエティ番組がBSスカパー! で3ヶ月連続放送 初回はAKB48 宮崎美穂、向井地美音からバラエティを学ぶ | GirlsNews

≠MEの冠バラエティ番組がBSスカパー! で3ヶ月連続放送 初回はAKB48 宮崎美穂、向井地美音からバラエティを学ぶ

ニュース
『≠ME の 先輩、教えて下さい!』より
『≠ME の 先輩、教えて下さい!』より

アイドルグループ・≠ME(ノットイコールミー)のオリジナル冠バラエティ番組『≠ME の 先輩、教えて下さい!』が1月から3月までの3 ヶ月連続でBSスカパー! にて独占放送・配信される。

指原莉乃さんがプロデュース、2019年に結成された“ノイミ―”こと≠ME。2021年にはメジャーデビューを控え、アイドル界で着実に存在感を高めている。同番組では、トップアイドルを目指して急成長中の≠ME のメンバーたちがアイドルとしてさらなるスキルアップを目指すべく、芸能界を中心にさまざまな“先輩方”を招いてあらゆる物事を学んでいく。バラエティ番組のイロハから、歌唱・ダンス・ミニドラマなど先輩方からの数々の教えに“真剣に”チャレンジする。

第1回に登場したメンバーは尾木波菜さん、蟹沢萌子さん、河口夏音さん、川中子奈月心さんの4人。先輩ゲストとしてAKB48から宮崎美穂さんと向井地美音さんを招き、「食レポのコツは?」「クイズで“使われる”回答は?」といったバラエティ番組で活躍する術を学んだ。バラエティ番組に対して意欲満々の4人。クイズでは“テレビ向け”を意識した珍回答が連発し笑いにつつまれたが、なぜかあるメンバーが号泣する一幕も。

ゲストとして番組の進行を務めたAKB48の宮崎美穂さんは「≠ME というフレッシュな皆さんと共演し、自分も初心に帰って学ぶことができた」とコメント。「この番組をきっかけに、もっと多くの人が≠ME のことを知ってほしい」とエールを送った。

また、フジテレビ TWO ドラマ・アニメでは≠ME の姉妹グループである「=LOVE(イコールラブ)」の冠バラエティ番組「キミは=LOVE を愛せるか!!」を放送中。グループの魅力を 360 度伝えるべく、とにかくアイドルらしく「カワイイ」を追求して、運動会やミニコント、さらにはフルバージョンでのスタジオライブを展開する。#2 を1月23日(土)23時に、#3 を2月20日(土)21時に放送。

『≠ME の 先輩、教えて下さい!』は、BS スカパー!(BS241/プレミアムサービス 579)にて#=1月31日(日)23時~、#2=2月28日(日)20時30分~、#3=3月下旬放送予定。

≠MEの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。