青山ひかる、SPA!「グラビアン魂」に登場 「いいオトナの女性」を表現

ニュース
青山ひかる
青山ひかる

グラビアアイドルの青山ひかるさんが19日発売の「週刊SPA!」(扶桑社)にて、「みうらじゅん×リリー・フランキーのグラビアン魂」のコーナーに登場、そのアザーカットも公開された。同企画には3回目の登場となる青山さん。「4年ぶりの出演で嬉しいです!」と喜びを表している。

「いいオトナの女性」をテーマに撮影されたグラビア。「いつもとは全く違う雰囲気で撮らせていただきました…!なんか、、できるいい女感!(笑)。スタイリストさんも、ワイシャツ1枚、こだわりを持ってきてもらいました! いいオトナに、私も今年で28なので出せていたらいいなあ…(笑)」とコメント。

2021年の目標は「サブカルに特化しながら、まだまだこれからもいろんな活動を頑張りたいと思います! 去年、デジモンカードゲームの公式番組に出させていただいてカードゲームを盛り上げたいと思いました。デジモンカードゲームは、新しくなってまだまだ初期段階なので、これから、大会などいろんなことを盛り上げてたくさんの人に「青山ひかる」という名前を広めたいと思います!」と意気込んだ。

青山ひかるさんは、2016年『有吉反省会』(日本テレビ系)に「お尻が汚いグラビアアイドル」として出演し話題に。2019年には『映画ふたりエッチ』で主演、「Iカップの野生児猫娘」としてTV、雑誌のほかユニット「Shebet」のメンバーとしても活躍している。

撮影●髙橋慶佑 スタイリング●毛塚由恵 ヘアメイク●ツジマユミ

関連動画を観る