森日菜美、19歳 現役女子大生の美バストに注目『FRIDAY』で初の表紙登場

ニュース
森日菜美
森日菜美

女優の森日菜美さんが6日発売の写真週刊誌『FRIDAY』11月20日号(講談社)の表紙に登場している。森さんは今号が同誌にて初の表紙登場となる。

東宝芸能創立 50 周年記念オーディションで選ばれた森さんは、事務所の先輩の沢口靖子、長澤まさみ、浜辺美波らの次を担う有望若手女優。

『FRIDAY』初登場にして初表紙を飾り、フレッシュなビキニ姿などを披露。19歳、現役大学生の美バストに注目だ。

「今年6月にグラビアを始めてから、雑誌の表紙を飾ることをずっと目標にしてきました」と話す森さん。表紙が決まったあとは、「近くの公園に走りにいく日課をつけました。目に見えて変わったかは分からないけど日課にすることによって自分の気が引き締まった」とのことだ。

撮影は九十九里浜の瀟洒な一軒家で行われ、終始楽しげな様子だったという森さん。「撮影の日はとにかく緊張せずに素の自分を心かげて、リラックスして臨むことを意識しました! 衣装も 6 パターンくらいと多く撮ったのですが今までより多く、新鮮で表情の変化も意識しました。撮り終わったらすぐに自分で確認しながら慎重に良いものを作りあげたい!!という一心で撮影しました。終わったら解放感がすごくて学生のときのテスト最終日の感覚とほぼ同じでした、ぷはー!!みたいな(笑)」とコメントを寄せた。