桃月なしこ、サカイ引越センターCMのSEASON2に出演 ダンスが上手いパンダくんにちょっと嫉妬!? | GirlsNews

桃月なしこ、サカイ引越センターCMのSEASON2に出演 ダンスが上手いパンダくんにちょっと嫉妬!?

ニュース
桃月なしこ
桃月なしこ

コスプレーヤーでタレントの桃月なしこさんが「サカイ引越センター」の新CMに出演している。

“まごころパンダくん”が引越作業を通じ成長していく物語仕立てのCMで、すでに第1話と第2話が公開されて話題になっている。桃月さんは同CMに出演開始以来「本当にさまざまな局、さまざまな時間帯でたくさん流していただいたおかげで、このCMから知ってくれた方もいたり、サカイ引越センターのCMの子!なんて言われたりもしてすごく誇らしかったです。そんなサカイ引越センターCMのSEASON2ということで、引き続きまごころパンダくんの先輩役として出演できること、本当に嬉しく思います」と喜びを表している。

CM撮影では「やはり2年目ということもあるので、パンダくんの成長に負けないよう、自分の成長も見せれたら!と思いながら演技をしました」と語り、「まだムービーの公開前ですが、実は今回ダンスをする機会があって、でも私、ダンスがとっても苦手で…パンダくんが隣ですごく上手にダンスを踊るので、少し悔しかったです(笑)」とエピソードを明かした。

そして「もうご覧になった方もいるかも知れませんが、今回はパンダ風衣装を着用したCMもあり、実はあの衣装、私のアイデアで作ってもらったんです! あまりCMでは見えないかもしれないんですけど、後ろのしっぽがもふもふで、実はとってもこだわってる衣装だったりします」と注目ポイントも明かした。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。