黒木ひかり、“奥様は高校5年生”!? 人生初のウェディングドレス姿を披露 「FLASHスペシャル」登場 | GirlsNews

黒木ひかり、“奥様は高校5年生”!? 人生初のウェディングドレス姿を披露 「FLASHスペシャル」登場

ニュース

グラビアアイドルで女優の黒木ひかりさんが、26日発売の「FLASHスペシャル」(光文社)に登場。“奥様は高校5年生”というタイトルで人生初のウエディングドレスを着用している。また、そのアザーカットも公開された。

今春の卒業を目指して勉強を頑張ったものの、健闘むなしく高校5年生になってしまった黒木さん。そんな彼女も25日に20歳の誕生日を迎えた。黒木さんは「この私が遂にハタチになりました、、!ありがとうございます!まだ実感が湧いてなくて変な感じがしますが、成人を迎えたということでしっかりと大人としてケジメをつけて、今後は過ごしていきたいなと思います!」と意気込みを語りつつ、「ですが変わらず高校生なので、卒業に向けてこれからも頑張っていきます!!」と笑った。

今回のグラビアでは、真っ白のウエディングドレス姿を披露している黒木さん。「初めて着たのですが、 正直ドレスを汚してしまいそうでずっと怖かったです、、!笑 でもスカートがふわふわしていてプリンセスになれた気分でした! 嬉しくてテンションがずっと高かったです! またいつかお仕事で着る時とかにはもっと綺麗になって似合うようになっていたいです!」と、初ウェディングドレスの感想を語った。

なお黒木さんは、現在テレビ東京で放送されている『ウルトラマンZ』にメインキャスト・オオタ ユカ役で出演中だ。

(c)持田薫/FLASHスペシャル

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。