久間田琳加、初の写真集&スタイルブックが同時重版決定 記念のアザーカットも公開

ニュース モデル
『りんくまがじん』未公開アザーカット
『りんくまがじん』未公開アザーカット

雑誌「Seventeen」(集英社)専属モデルの久間田琳加さんの1stスタイルブック『りんくまがじん』と1st写真集『りんくまちっく』が、2冊同時に重版することが決定し、2冊それぞれ1枚ずつ未公開アザーカットが解禁された。

同書籍は、発売当日にAmazon売れ筋ランキングで1位2位を独占。『りんくまがじん』は久間田さんが実践する、メイク・スキンケア・ボディメイク・モーニング&ナイトルーティン・キレイのマインドなどを、“りんくま”のかわいくて美しい写真とともに詰め込んだ一冊。

『りんくまちっく』は、モデルとしてではなく、19歳の少女のありのままを記録するため、立場も肩書もすべて無くして撮影にのぞみ、誰にでも見せるわけではない無邪気な笑顔やおどけた表情など、本書でしか見ることができない久間田さんが溢れた一冊となっている。

重版決定を受けて、久間田さんは「はじめての写真集とスタイルブックで、2冊一緒に重版していただけることになってとても嬉しいです!発売されてすぐにマネージャーさんと書店に行って本があるのを見て喜んでいた翌日に、重版の連絡をいただいて、飛び跳ねました!まだ見ていただけていない方にもぜひ2冊一緒に見てもらいたいなと思います!」と喜びのコメントを寄せている。

関連動画を観る