女子高生シンガーソングライター・山出愛子、高校最後の夏 7/31にオンラインワンマン開催「皆さんとの一体感を創っていきたい」 | GirlsNews

女子高生シンガーソングライター・山出愛子、高校最後の夏 7/31にオンラインワンマン開催「皆さんとの一体感を創っていきたい」

ニュース
山出愛子
山出愛子

女子高生シンガーソングライター・山出愛子さんが、高校最後の夏、有料オンラインライブ「Aiko YamaideLIVE Diary Vol.5 0731」を7月31日18時30分に開催することを発表した。山出さんは「約1年振りのワンマンライブを開催出来ることを本当に嬉しく思っています!」と喜びを表している。

2018年より定期的に開催してきたワンマンライブ「Aiko YamaideLIVE Diary」。今年の夏も開催することを発表してはいたが、ライブの自粛が続いている中で、開催できるのか調整を余儀なくされた。スタッフと打合せを繰り返し、中止や延期なども話にはでていたが、「今だからこそ、ファンの皆様にライブの熱量を届けたい」という思いから、今回オンラインでのライブ開催が決まった。

山出さんは、「15日は愛子の日」と題して、毎月15日にLINE LIVEを配信している他、TikoTokでのダンス動画配信やSNSなども積極的に発信。アルバム発売時には、インターネットサイン会を行うなど、女子高生らしくコロナ禍になる前から配信に明るく、今回のオンラインでのライブも「緊張している」と言いながらも、新しいことに挑戦するワクワクを隠しきれていないようだ。

4月にリリースした『ピアス』はもちろん、当日は夏真っ盛りの時期となることから、夏にちなんだ曲など、オンラインの距離感を越えるほど盛り上がるセットリストになりそうだ。新曲の披露も期待したい。

山出さんは「今回は会場で皆さんと一緒にライブを楽しむことはできませんが、皆さんが会場にいる気分を味わってもらえるよう、私なりに色々考えて皆さんとの一体感を創っていきたいと思っています!」とメッセージ。

そして「久しぶりのライブなので、私の成長はもちろん、新たな山出愛子を発見してもらえるように頑張りますので是非!見に来てください!一緒に盛り上がりましょう」とアピールした。

ライブ配信中はチャット機能を通じてファン同士、または山出さんとリアルタイムでコミュニケーションするなど、普段のライブではできないことも企画しているとのことだ。

同公演のチケットは19日12時より、イープラスのライブストリーミングサービス・Streaming+で発売。

チケット受付URL

https://eplus.jp/yamaide/

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。