珠 鈴、“変わってしまった日常”を歌う新曲『Fudan』をデジタルリリース 新ビジュアルも公開

ニュース
珠 鈴
珠 鈴

ソロシンガーの珠 鈴が19日、新曲『Fudan』をデジタルリリースした。

『Fudan』は、この変わってしまった日常について歌った楽曲となっている。「これからの新しい日常」を生きていくために、今は少し立ち止まって考える時間も必要なのかもしれない。そんな日常に疲れてしまった人々へ寄り添うような1曲となっている。

楽曲は、City Your CityのTP氏によるサウンドプロデュースと、k-over氏によるメロディアレンジを受けた作品となっている。本作でも珠 鈴自身が作詞を担当している。

ミュージックビデオは珠 鈴がこれまで見てきた光景を集めた内容になっており、メランコリックでノスタルジックな作品となっている。また今作から新ビジュアルも公開。暗闇に差し込む光のイメージから一変して煌びやかなアーティスト写真となった。

そして19日の20時からはリリース記念企画として、自身のインスタでインスタライブを予定している。

◾️珠 鈴 コメント
『Fudan』は、新しい日常がテーマです。世界的な大きな問題から、自分の中にある個人的な問題。人は様々な悩みを抱えていると思います。そしてその悩みが明けた時、それまでと同じ生活、環境、気持ちが戻ってくるとは限りません。今までの日常が戻ってこないことを不安に思うのではなく、少し休憩を挟んで新しいスタートを切るんだ!と思わせてくれるような曲が今の時代に必要なのではと思い、作りました。皆さんそれぞれの自分の環境に当てはめながら聴いていただきたいです!

Fudan」(YouTube限定公開)