黒木ひかり「1年前より成長しています 顔も体も…」 『BOMB』で1年ぶりグラビア | GirlsNews

黒木ひかり「1年前より成長しています 顔も体も…」 『BOMB』で1年ぶりグラビア

ニュース
黒木ひかり
黒木ひかり

グラビアアイドルの黒木ひかりさんが9日発売の「BOMB」(学研プラス)でグラビアを披露。本誌からの厳選カットも公開された。

20日から放送の『ウルトラマンZ』(テレビ東京)で、メインキャスト・オオタ ユカ役で出演することが決まっており、女優としても注目の黒木さん。一方で、今春も高校卒業が叶わず、現在“高校5年生”として勉強にがんばっている。

今回のグラビアでは、ナチュラルな雰囲気の中愛らしい表情を見せるものから、鮮烈なビキニショットまで、多彩な姿を見せている、

同誌には1年ぶりの登場となる黒木さん。1年前の撮影時と比べ、「とにかく色々な面で成長しました(笑)。顔立ちも前の撮影時よりよりくっきりしたり、体も女性らしく変化したり。1年でこんなに変わっていくんだなーと思って、これからまた来年、再来年と、どう変わっていくかがドキドキします(笑)」と語っている。

さらに「お仕事の面でも『ウルトラマンZ』の出演が決まったり、ドラマやバラエティの出演が決まったりとお仕事の幅が広がりました! マルチに活動させていただいていて、とても楽しいです!!」とこの1年での手応えを感じているようだ。

そんな『ウルトラマンZ』で演じる、ストレージ科学担当の天才科学者 オオタ ユカ役 の見どころについては「とにかく怪獣について詳しく説明などをするので内容を聞いてくれたらなと思います!  ちょっと時々長いセリフもあるのですが、頑張って説明しておりますので飽きずに聞いてくれると嬉しいです!」と笑顔に。

そして「ウルトラ怪獣にもウルトラマンにも注目して欲しいですね。本当にウルトラマンゼットはかっこいいし怪獣は可愛いので!(笑) それに、ユカは怪獣を解剖したりしていて怪獣の肉片だとか表皮、体の一部や液体をストレージに持ってきたりするのですが、全てがリアルなので是非、そこにも注目してみてください!」とアピールした。

(C)小塚毅之/BOMB

 

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。