“モッツァレラボディ” 井口綾子、いつもよりかっこいいクールな姿も 『スピリッツ』表紙に初登場 | GirlsNews

“モッツァレラボディ” 井口綾子、いつもよりかっこいいクールな姿も 『スピリッツ』表紙に初登場

ニュース
井口綾子
井口綾子

“モッツァレラボディ”と称されグラビアで人気の井口綾子(いのくち・あやこ)さんが、30日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』18号(小学館)にて表紙、グラビアに登場している。井口さんが同誌の表紙を飾るのはこれが初、「私で務まるのかちょっぴり不安ですが、コンビニや書店で見るのが楽しみでドキドキします」と喜びを表している。

井口さんは2017年に準ミス青学を受賞後、芸能活動を開始。以後バラエティ番組やラジオ番組などで幅広く活躍している。

誌面では、白い砂浜、青い海、そして燦々と輝く太陽の下で発光する、色白むっちり“モッツァレラボディー”を大胆披露。天真爛漫な表情からドキッとするような大人の顔まで、バラエティー番組で見せる姿とはまた違った自然体の素顔ものぞかせる。

今回、女性カメラマンとの撮影となったが、井口さんは「グラビアで女性のカメラマンさんに撮影してもらうのは初めてだったので撮影前はドキドキでした! 体だけではなく、顔をどアップでたくさん撮ってくださったり、同性同士だから通じ合う空気感、衣装、ポージング、小物?の使い方のイメージが一致しているような気がして、いつもと違う雰囲気のグラビア撮影ですごく楽しかったです」と振り返った

注目してほしいポイントについては「沖縄の味のあるホテルの屋上で撮った白いレースのロングワンピースで撮った写真は、カメラマンさんに『銀行強盗してきた感じで!』と言われながら撮ったのでいつもより少しかっこいいクールな感じになっていると思います!」とコメントしている。

井口さんのグラビアメイキングムービーはスピリッツ公式サイトにて4月5日までの期間限定で配信。スピリッツグラビアサイト『スピリッツアイランド』ではアザーカットを公開中だ。

(C)小学館・阿部ちづる/週刊ビッグコミックスピリッツ

関連商品