サンスポのレースクイーンAWARD 川村那月らが終盤戦に向けて意気込み | GirlsNews

サンスポのレースクイーンAWARD 川村那月らが終盤戦に向けて意気込み

ニュース
「サンケイスポーツ レースクイーンAWARD2019」候補者
「サンケイスポーツ レースクイーンAWARD2019」候補者

「サンケイスポーツ レースクイーンAWARD2019」の栄冠をかけた戦いが残すところ僅かとなり、13名の予選突破者から9名が神田神保町・はなまるスタジオで17日に行われたマスコミ取材会で意気込みをアピールした。

この日は、井上澄玲、恵麻、川村那月、澤田実架、瀬戸ローズ、中村このみ、中村比菜、宮本りお、山下ほなみが参加。最後の応援を呼びかけた。

普段の撮影会では水着になることがない候補者も決勝に向けてそれぞれの勝負水着で挑むと言う。中村比菜さんは「チアリーディングの衣装で勝負したい!」とアピールしていた。グランプリなどの受賞者の発表は、9月23日に行われる大磯ロングビーチ撮影会で行われる。

スーパー耐久「キャプテンハーロック」チームの井上澄玲さんは、トレードマークの金髪を暗い色に染めてイメージチェンジ。「ちょっと清楚系を目指しました」と照れた。レースクイーンとして今年初めてサーキットに立ったが「右も左も分からなくて不安でしたが、ほかの女の子たちも優しくて、ファンの方たちも声をかけてくれたり写真を撮ってくれたりして、すぐに馴染めました。 SNS のフォロワーもたくさん伸びて嬉しかったです」と活動にも弾みがついた様子だ。

イベントでは二人の声が残っていますがで上がれる選ばれて言えばライバルなんですけども最年少最年長チームの中でも本当に元のように思っているし 一番はやっぱりチームだったり テント様のスポンサー様を PR できるように私がもっと早くしないとねと言ってるので手を取り合って頑張っているような感じです。

SUPER GT「ZENT sweeties」からは、川村那月さんと澤田実架さんの二人が勝ち残っている。リーダーの川村さんは「ライバルではあるんですけど、チームの中でも最年少と最年長なので妹のように思っているし、何よりチームや、スポンサー様を PR できるように、手を取り合って頑張っています」と結束力をアピールした。

昨年の日本レースクイーン大賞に輝いた藤木由貴さんに代わって、リーダーを務めている川村さんは、「憧れている藤木さんのあとで、レースクイーンとしてあまり長くもない私が、トップのレースクイーンチームのリーダーをするのはプレッシャーですけど、すごくやりがいを感じています。レースも あと4戦なんですけど、リーダーとして相応しいかったね、と皆さんに言ってもらえるように頑張りたいと思います」と意気込みを語っていた。

サンケイスポーツ レースクイーンAWARD2019 http://racequeenaward.com

    関連商品