注目のフレッシュ女優・川村海乃、人生初のビキニで初グラビア挑戦「すごくのびのび撮影させていただけて」 | GirlsNews

注目のフレッシュ女優・川村海乃、人生初のビキニで初グラビア挑戦「すごくのびのび撮影させていただけて」

ニュース
川村海乃
川村海乃

ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』や、テレビ朝日系ドラマ『べしゃり暮らし』に出演する注目のフレッシュ女優・川村海乃さんが、発売中の「週刊プレイボーイ」29号(集英社)で初水着グラビアを披露。自身の人生でも初めてというビキニでスレンダーボディを解禁した。 川村さんは「今回、はじめてのグラビアの撮影だったのですが、すごくのびのび撮影させていただけて本当にあっという間に撮影が終わってしまいました」と撮影を振り返った。

アイドルが好きでもともとグラビアにも興味を持っていたという川村さん、今回念願かなってのグラビアデビューとなった。

川村さんは「海が大好きなので、はじめて行く海辺の街にはしゃぎまくってしまい(笑)、これが映画とかドラマだったら自分はどんな役かなあ、とか考えたりと、楽しく撮影させていただきました!」と撮影を振り返った。

そして「撮影後に皆さんでご飯を食べたのですが、もうそのときに『ぜひまた撮影したいです!』という話が出るくらいとっても楽しくて、、、! 後から撮っていただいた写真を見て『楽しそうすぎるな自分!』と笑ってしまいました」と、初のグラビア撮影を経験し、その魅力にハマったようだ。

<プロフィール>

川村海乃(かわむら うみの)

生年月日:1996年1月21日
サイズ:T161 B79 W57 H82
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:ゲーム、読書、漫画、アニメ鑑賞、料理、イラスト、おしゃべり
特技:イラスト、モダンバレエ、クラッシックバレエ、お菓子つくり

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品