フェアリーズ、約1年ぶりの全国ツアーのタイトルが決定「私たちのすべての曲(ALL)をもっておもてなしを」 | GirlsNews

フェアリーズ、約1年ぶりの全国ツアーのタイトルが決定「私たちのすべての曲(ALL)をもっておもてなしを」

ニュース
フェアリーズ
フェアリーズ

5人組ダンス&ボーカルグループ・フェアリーズが約1年ぶりに全国ツアーを開催。そのタイトルが「フェアリーズLIVE TOUR 2019—ALL FOR YOU—」に決定した。

歌とダンスの実力に定評のある彼女たちだが、今回は全5公演を通して、いろいろな形をもって自身の持ち曲すべてを聴くことができるようにするとのこと。メンバーたちは「ファンの皆さんたちに私たちのすべての曲(ALL)をもっておもてなしをさせていただくのが今回のツアーのコンセプトです」と語っており、まさにフェアリーズの集大成的なツアーとなりそうだ。

また、このツアー開催を記念して、なかなか足を運ぶことの少ない各地のライブ開催地において、ゴールデンウィークの最中、いち早くPRを兼ねた事前のイベントを開催することも発表された。「年末に一度都内でライブを実施したものの、ツアーとしては約1年ぶりとなってしまい、ファンの皆さんとご無沙汰になってしまっていたので、フェアリーズからのちょっとしたサプライズ企画です。ずっと待っていてくれた方も、初めてという方もきっと楽しんでもらえる、そしてツアーにも参加したくなるようなイベントを実施したいと思っていますのでぜひ遊びにきていただけたら幸いです」とスタッフは語っている。

なお、全国ツアーのSNS先行販売が4月6日 15時よりスタートする。

『フェアリーズLIVE TOUR 2019—ALL FOR YOU—』
6月8日(土) 会場 : Zepp Tokyo (東京) 開場 16:00 開演 17:00
6月15日(土) 会場 : Zepp Nagoya (名古屋) 開場 16:00 開演 17:00
6月16日(日) 会場 : Zepp Osaka Bayside (大阪) 開場 16:00 開演 17:00
7月14日(日) 会場 : LIVE VANQUISH (広島) 開場 16:00 開演 17:00
7月15日(月・祝) 会場 : DRUM LOGOS (福岡) 開場 16:00 開演 17:00

フェアリーズの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。