足立佳奈、自身初の全国4都市ワンマンツアー完走 ツアーファイナル名古屋公演大盛況 | GirlsNews

足立佳奈、自身初の全国4都市ワンマンツアー完走 ツアーファイナル名古屋公演大盛況

アーティスト ニュース
足立佳奈
足立佳奈

歌手の足立佳奈さんが自身初となる全国4都市をまわるワンマンライブツアーを4月4日名古屋CLUB QUATTRO公演にて完走した。

2014年にLINE×SONY MUSICオーディションで12万5094人の中からグランプリを獲得し、2017年8月にメジャーデビュー。昨年10月に1stアルバム『Yeah!Yeah!』をリリースした足立さん。

今回、東京、福岡、大阪を含め全会場ソールドアウトで迎えたこの日のライブは、集まったファンおよそ500名を前に、会場SEからなだれ込むように『You Your Yours』でスタート。AbemaTVの人気恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました』の過去テーマ曲で、ストリーミング累計再生400万再生を超える『私今あなたに恋をしています』や、ソフトバンク×AbemaTV『今日、好きになりました。』のコラボCMにも起用され話題の「ウタコク」などを披露。デビュー曲『笑顔の作り方~キムチ~』のパフォーマンス中には、合言葉「キムチ」を「土手煮」にするなど名古屋の会場を大いにわかせた。

また足立さんは「過去に名古屋CLUB QUATTROにライブを見に来たことがある。そんな場所で自分がライブをできていることがとてもうれしい」と地元でツアーファイナルを迎えることができる喜びをファンへ伝えた。本編終盤「私にとって凄く大切な曲です」というMCから個別指導学院フリーステップCMソングの新曲『私へ。』を披露し、ファンを魅了。『ミライステップ』では観客と一緒にタオルを回し会場の一体感は頂点に達した。

アンコールでは4月24日にリリースする5thシングル『little flower』を披露し「本当に今日はみなさん来てくれてありがとうございました!」と笑顔で締めくくった。

◆足立佳奈 LIVE TOUR 2019 – FUN FAIR –

<セットリスト>
M01 You Your Yours
M02 僕らのスタート
M03 フレーフレーわたし
M04 だいじょうぶっ!
M05 私今あなたに恋をしています
M06 あの日に戻れるなら・・・
M07 この夕日は誰かの朝日なんだ
M08 ココロハレテ
M09 笑顔の作り方~キムチ~
M10 いつも一緒に
M11 ウタコク
M12 私へ。(新曲)
M13 ナナ色のうた
M14 ミライステップ
M15 チェンジっ!
En01 サクラエール
En02 little flower(新曲)

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。