足立佳奈、北海道の2大イベント、札幌“雪まつり”、旭川“冬まつり”にダブル出演 | GirlsNews

足立佳奈、北海道の2大イベント、札幌“雪まつり”、旭川“冬まつり”にダブル出演

アーティスト ニュース
足立佳奈 旭川冬まつり
足立佳奈 旭川冬まつり

歌手の足立佳奈さんが現在開催されている北海道の2大イベント、『第70回さっぽろ雪まつり』と『第60回旭川冬まつり』にダブル出演を果たした。

まず7日には札幌の雪まつり。毎年200万人近く動員するこのイベントは、世界三大雪祭りの一つ。足立さんは「中々北海道に来させていただく事も少ないのでこういったイベントに出演させていただいてとても光栄です!」と感想を語った。

9日には旭川の冬まつりに出演。雪像の大きさにびっくりしつつも、大勢集まった観客を前に、「こんなに沢山の方に観ていただいて大変うれしいです。寒いですが皆さんに温かく迎えていただいて気持ちが温かくなしました」と感激を表した。

大寒波の襲った北海道のステージで足立さんは新曲『ウタコク』を含む、計4曲を歌唱し、会場に訪れた沢山の来場客を大いにわかせた。

足立さんは2014年にLINE×SONY MUSICオーディションで12万5094人の中からグランプリを獲得し、2017年8月に『笑顔の作り方~キムチ~/ココロハレテ』でメジャーデビューを果たした、人気上昇中のソロシンガーだ。

<セットリスト>
M1.チェンジっ!
M2.You Your Yours
M3私今あなたに恋をしています
M4.ウタコク

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。