「ぷにたんのぷにたんが揺れまくってます!」グラビア界にキャンディランドから女神降臨

グラビア ソロアイドル ニュース

グラビアアイドルの「ぷにたん」が、DVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)の発売イベントを、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で1月6日に開催した。

石川県を本拠地に「キャンディランド教団」の“女神”として、アイドルライブや撮影会で活躍するぷにたんは、都内や日本各地でも頻繁に活動を行っている。

デビュー作となる本作はベトナムで昨夏に撮影された。93センチGカップバストが自慢のぷにたんは内容について「ぷにたんのぷにたんが揺れまくってます!」とアピール。撮影中の“ポロぷにたん”については「そうですね~、ご想像におまかせします」と恥ずかしそうに笑った。

仮面ライダーが大好きで、変身ベルトを付けてライブをすることもあるというぷにたん。カメラマンのリクエストに応えて歴代ライダーの変身ポーズを次々と決め、「一番好きなのは仮面ライダークウガ!眼のキラキラが素敵です」と目を輝かせていた。

<プロフィール>

ぷにたん
生年月日:1996年6月24日
サイズ:T160・B93(G)・W68・H96
出身地:石川県
趣味・特技:水泳、平成ライダーの変身を全部できる
ツイッター https://twitter.com/cie_op_puni