長澤茉里奈、『ノーマーク爆牌党』を爆推し「DVDを擦り切れるまで見て」 | GirlsNews

長澤茉里奈、『ノーマーク爆牌党』を爆推し「DVDを擦り切れるまで見て」

ニュース 女優 映画・ドラマ
長澤茉里奈
長澤茉里奈

グラビアアイドルで女優の長澤茉里奈さんが1月26日、HMV&BOOKS SHIBUYAで行われたDVD『ノーマーク爆牌党』の発売イベントに出席した。

昨年10月に公開された映画のDVD化で、片山まさゆき氏の同名コミックが原作。長澤さんはヒロインの九蓮宝燈美役を務めた。

映画・ドラマで実写化された『咲-saki-』に出演以来、プライベートでも雀荘に通うほど麻雀にハマったという長澤さんだが、腕前は今ひとつだとという。「まさか私がオーデションで選ばれるとは思っていなかった」という長澤さんに、富澤昭文監督は「おでこをあげると急に大人っぽくなる。芝居に色がついてないので、イチからやっていけると思った」と選考の理由を初めて明かした。

長澤さんが「擦り切れるまで見て、どんどん広めてください。評判がよければ続編もあるかも!」と観客を煽ると、富澤監督も「すでに構想はあります。今回登場していないキャラもあるので是非!」とさらに弾みをつけた。

“合法ロリ巨乳”の異名を持つ長澤さんだが、プラーベートでの近況を聞かれると「最近、ゴルフを始めました」とオヤジ化を表明。「今年は“オヤジ合法ロリ”キャラで行こうかな」と笑っていた。

 

    関連商品