nicola人気モデル・秋田汐梨、感激の初カレンダー 「りんご」の被り物カットも | GirlsNews

nicola人気モデル・秋田汐梨、感激の初カレンダー 「りんご」の被り物カットも

ニュース
秋田汐梨
秋田汐梨

ファッション雑誌「nicola」のモデルとしてティーンに大人気で、映画『青夏 きみに恋した30日』で女優としても活躍する、15歳のフレッシュガール・秋田汐梨さんの2019年版のオフィシャルカレンダーが12月7日に発売されることが決まった。秋田さんは「まさかカレンダーを作れると思っていなかったのですごく嬉しいです」と喜びを表している。

2015年にティーン向けファッション雑誌のオーディションでグランプリを受賞しデビュー。現在は単独表紙を飾るほどの人気モデルの秋田さん。2016年夏に期間限定で放映されたマクドナルドCM「マックシェイク もも&もも」では、「あの美少女は誰?」と話題になった。

自身初となるオフィシャルカレンダーは、15歳の等身大の魅力を表現。涼しげな表情で美味しそうにパンケーキを食べている表紙をはじめ、まっすぐな瞳でカメラを見つめる存在感あるカット、無邪気にはしゃぐ笑顔のカット、「しおりんご」の愛称にちなんだ「りんご」の被り物をしたカットなど、すべて今作のために撮り下ろされたオリジナルカットで構成されたカレンダーとなっている。

秋田さんは「いつもご一緒しているスタッフさんと楽しく撮影したので、私の素が見れるカレンダーだと思いますし、少し大人っぽく撮った写真もあるので、たくさんの方に見ていただきたいです。一番のみどころは特典ページの”しおりんご”です!(笑)」とコメントしている。

なお12月27日(水)に発売記念イベントを開催することも決まっている。

<プロフィール>

秋田汐梨(あきた・しおり)

生年月日:2003年3月19日
血液型:O型
出身地:京都府
趣味・特技:ギター・ピアノ

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品